糟屋郡宇美町 美容室ル・ミュウ

福岡県糟屋郡宇美町の美容室です。「人にやさしい」、「髪、カラダにやさしい」をモットーにしています。 オートネイル導入しています。 福岡県糟屋郡宇美町宇美中央4丁目12-1  TEL/092-933-8468

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の定休日のお知らせ

こんにちは 糟屋郡美容室ル・ミュウです。 いつもル・ミュウをご愛顧頂き、ありがとうございます 11月の定休日は毎週火曜日です。 毎週月曜日は営業しております。 [スタッフ幸子 11/5(土)お休み] 11月も七五三のお客様のご予約が入っております。 午前…

5歳の七五三のお客様!

こんにちは 宇美町美容室ル・ミュウです。 いつもご愛顧いただきありがとうございます 今回は5歳の可愛いお客様とお母様がご来店くださいました! 男の子の白系の袴スタイルはカッコいいですね〜!! 着慣れない着物で1つ着るたびに 「くるしい、くるしい〜…

七五三の7歳のお客様❣️

こんにちは 宇美町美容室ル・ミュウです。 いつもご愛顧いただき、ありがとうございます 本日は7歳の可愛いお客様がご来店くださいました❣️ありがとうございます 7歳となると、うーーーんっと大人っぽくみえますね! 宇美八幡宮でプロのカメラマンさんにお写…

七五三の3歳お客様❣️

こんにちは 宇美町美容室ル・ミュウです。 今年も七五三のシーズンがやってきました! 当店は宇美八幡宮が近くにあるので、 糟屋郡、大野城市、春日市、太宰府市、 博多区や、福岡市南区、東区からもお客様がご来店されます。 お子様が慣れない着物を着るの…

10月定休日の変更のお知らせ

こんにちは! 宇美町美容室ルミュウです。 いつもルミュウをご愛顧頂きありがとうございます😊 10月は毎週火曜日と、17日月曜日をお休みとさせていただきます。 よろしくお願いします。