糟屋郡宇美町 美容室ル・ミュウ

福岡県糟屋郡宇美町の美容室です。「人にやさしい」、「髪、カラダにやさしい」をモットーにしています。 オートネイル導入しています。 福岡県糟屋郡宇美町宇美中央4丁目12-1  TEL/092-933-8468

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の店休日のお知らせ

2月もあっという間に過ぎましたね!寒かったり暖かくなったり気温の差が激しく、皆さんは風邪などひかれてませんか~󾬅 2月後半うちの子供たちは二人そろってインフルエンザになってしまいました1週間保育園は休ませ、熱が下がった後半は元気で体力ありあまっ…

ネイル💅

オートネイルデザイン オレンジラメでシンプルネイル

ハッピーバレンタイン💝お客様ネイル

淡いラメピンクで素敵に変身♪

ヘアアレンジ♪❤はーと❤

今週もまだまだ気温の差が激しいみたいですね今日は上の子が咳が酷く、園を休むとのことで一緒に出勤しました。朝が寒く暖房をタイマーしてつけてるから喉をやられるんでしょうね気をつけなければ・・・皆さんは朝どんな風にされてますか⁉ お店に子供もいる…

2月の休み

こんにちは✋今朝も雪がちらついて先週の大寒波を思わせるような変な天気でしたねインフルエンザも流行ってます。 体の温まる食事をして体調管理しましょうね❗私は、朝の味噌汁に生姜を入れて食べてます。 おすすめですよ2月のお休みは2(火)、9(火)、15(月)16…

ジェルネイル バレンタインデーバージョン💓

もうすぐバレンタインデーですね󾠓ってなことで、ネイルチェンジしてみました❗春カラーはピンクやグレーが流行るとのことなので、可愛らしくしてみました󾠓いかがでしょう⁉(*^^*)ネイルケアだけでもお試し頂けますよ。美容室ル・ミュウ 092-933-8468 定休日:火…