糟屋郡宇美町 美容室ル・ミュウ

福岡県糟屋郡宇美町の美容室です。「人にやさしい」、「髪、カラダにやさしい」をモットーにしています。 オートネイル導入しています。 福岡県糟屋郡宇美町宇美中央4丁目12-1  TEL/092-933-8468

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

七五三のお客様達❣️

こんにちは😃糟屋郡美容室ル・ミュウです。今回は2組2歳と3歳のいとこちゃん同士でのご来店でした!可愛いですね💕七五三おめでとうございます❣️

七五三のお客様❣️

こんにちは😃宇美町美容室 ル・ミュウです。7歳の七五三のお客様❣️7歳で着物を着ると、さらに大人っぽく素敵になりますね❗️おめでとうございます♪

七五三のお客様❣️

こんにちは 糟屋郡美容室ル・ミュウです。11月も終わろうとしてますが、またまた七五三の投稿をさせてくださーい笑7歳の女の子❣️ヘアセットと袴の着付けをさせていただきました♪Le mieux 美容室 ル・ミュウご予約優先 092-933-8468糟屋郡宇美町宇美中央4-12…

七五三のお客様❣️

こんにちは😃いつもル・ミュウのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊 当店で販売しているつまみ細工の飾りを髪につけました‼️華やかになって可愛いですね😍Le mieux (ル・ミュウ)092-933-8468 (ご予約優先)福岡県糟屋郡宇美町宇美中央4-12-1-101営業…

七五三のお客様❣️

こんにちは 宇美町美容室 ル・ミュウです。先週もたくさんの七五三のお客様がご来店くださいました。七五三の時期は、近くに安産の神様である宇美八幡宮があり、福岡市内など、遠くからご来店くださるお客様が多いです。遠くからのお客様は前もって着物のチ…

七五三のお客様❣️私の甥っ子😍

いつも美容室ルミュウをご愛顧頂き、ありがとうございます😊本日は私のかわいい甥っ子😍が七五三のお祝いでご来店してくれました♪私の息子の時の着物を着付けました♪たまには私の仕事姿もどうぞ!笑笑😅Le mieux (美容室ル・ミュウ)福岡県糟屋郡宇美町宇美中央4-…

七五三のお客様❣️

いつも糟屋郡美容室ル・ミュウのブログをご覧いただき、ありがとうございます今回のお客様は、ヘアセットのみのご来店です。初めての場所で初めは緊張してましたが、可愛く変身していくうちに笑顔がでて、帰りには手を繋いでくれるほど慣れてくれました午後…

2021年七五三のお客様❣️

宇美町美容室ルミュウです。いつもご来店頂きありがとうございます😊今回の七五三のお客様は7歳のお客様❣️今の七五三の着物はほんと素敵ですよね〜!いっきに大人っぽくなりますね😍Le mieux (ル・ミュウ)092-933-8468 (ご予約優先)福岡県糟屋郡宇美町宇美中央…

2021年七五三お客様❣️

こんにちは😃糟屋郡美容室ル・ミュウです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊3歳のお客様❣️お支度の時間、お利口に座っててくれました♪ヘアセットと被布の着付けLe mieux (ル・ミュウ)092-933-8468 (ご予約優先)福岡県糟屋郡宇美町宇美中央4-1…

2021年七五三のお客様❣️

宇美町美容室ルミュウです。いつもご愛顧頂き、ありがとうございます今年も七五三の季節が来ましたね!沢山のお客様の記念のお手伝いができて嬉しく思っています。当店は宇美八幡宮が近くにありますので、大野城市や、春日市、南区、東区など遠くからのお客…

11月の定休日のお知らせ

こんにちは宇美町美容室ル・ミュウです。いつもご来店ありがとうございます。引き続きコロナ感染対策をしながら営業しております。今年も残り2ヶ月となりましたね!!早い今月は紅葉を見に行けたらいいなぁ〜と思っています。10月中旬から11月末まで七五三の…