糟屋郡宇美町 美容室ル・ミュウ

福岡県糟屋郡宇美町の美容室です。「人にやさしい」、「髪、カラダにやさしい」をモットーにしています。 オートネイル導入しています。 福岡県糟屋郡宇美町宇美中央4丁目12-1  TEL/092-933-8468

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🍊頂き物🍊

いつもルミュウをご愛顧頂きありがとうございます♪ 今日はお客様から🍊みかん🍊をたーくさん頂きました! 先日ご来店頂いた時にみかんの話をしたので、わざわざみかん狩りに行って持ってきてくださいました(*^^*)感謝感謝♪ すごーく甘くて美味しいんですぅ本当に…

11月の店休日のお知らせです。

いつも Le mieuxをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 もう今年もあと2か月になりましたね! 早いっっ( ゚Д゚) またまた急に寒くなり、朝布団から出られない私です・・・*1 ほんと寒がりなのでこれからの季節困ります 11月のお休みのお知らせです…

1度はいきたい場所(*^▽^)/★*☆♪

先日家族で能古島に行ってきました! 実は能古島はある意味今回が始めて(*´∀`)♪ 以前行ったときは、たまたま祝日に重なり、 駐車場で待ち・・・ フェリーのチケット買うだけで待ち・・・ 船に乗るのに待ち・・・ レンタサイクルもなく、バスに乗るのも待ち・…

七五三の着付けセット承ります󾬆

ル・ミュウではカットやパーマなどの施術の他に、七五三や成人式、結婚式の着付けやセットも承っております。 お子様の健やかな成長をお祝いして執り行う七五三。 そのご家族のとっても大切なイベントのお手伝いを是非ル・ミュウにお任せください。 11月の七…

アクセサリー新作入荷いたしました󾠓

ハンドメイド作家ちえさんのピアス、ネックレスの新作を入荷しています。 色合いも秋色にかわり、秋のお出かけに可愛さ💓をさらにup⤴⤴してくれそうです󾭠

10月の店休日

朝夕が寒くなってきましたね❗季節のかわりめは体調を崩しやすいので気を付けてください󾠓 10月のお休み4(火)、11(火)、17(月)、18(火) 連休25(火)※8日土曜日は15時からの営業となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 10月からは夏のダメ…