糟屋郡宇美町 美容室ル・ミュウ

福岡県糟屋郡宇美町の美容室です。「人にやさしい」、「髪、カラダにやさしい」をモットーにしています。 オートネイル導入しています。 福岡県糟屋郡宇美町宇美中央4丁目12-1  TEL/092-933-8468

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の店休日のお知らせ

本年度 ご入学、ご卒業、新社会人になられる皆様方 本当におめでとうございます。 新しい環境での新たなスタートがもうすぐはじまりますね! スタッフ一同心から応援致します。 新生活に向けてキレイにしませんか!? 皆様のご来店 心よりお待ちしています。…

3月18日の営業時間のお知らせ

明日は私の子供の卒園式です 生まれて5〜6ヶ月辺りからお店のベビーベッド でおとなしくお留守番してた子が... 9ヶ月から保育園に行きだし... 6年間あっという間だったなぁ〜! ということで、 明日の営業時間は 9:00〜11:30までと、 16:00くらい〜19:00とな…

卒園式シーズンですね♪

おはようございます☀ 昨日の夜は雨が降っていてお天気がどうなるか と思っていましたが、どうにか雨も上がり良か ったです‼︎ 今週は卒園式、卒業式が続いております! 本日のお客様です やっぱり着物はいいですね〜 素敵な1日を過ごしてください♪ ※ル・ミュ…

袴の着付け

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。 今日は朝から卒業式のお客様がご来店されました。 お天気も良く良かったですね〜💗 素敵な1日になりますように♪